Berryz工房の嗣永桃子ちゃん&菅谷梨沙子ちゃん+モーニング娘。の久住小春ちゃんを応援している人のブログ

モーニング娘。 推し 

亀井絵里
モーニング娘。1推し 亀井絵里       1988・12・23 AB型 山羊座 高橋愛
モーニング娘。2推し 高橋愛        1986・9・14 A型 乙女座 久住小春
モーニング娘。3推し 久住小春      1992・7・15 A型 蟹座 道重さゆみ
モーニング娘。4推し 道重さゆみ      1989・7・13 A型 蟹座

プロフィール 

ももこはる

Author:ももこはる

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

MYブログバナー 

保存してご利用くださ~い☆

☆Princess momokoharu☆
☆Princess momokoharu☆
☆保存してご利用くださ~い☆

モーニング娘。 動画 

Berryz工房 動画 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索 

RSSフィード 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

22日はチェックアウトの10時まで厚生年金にいて

まずは20日にも行った「ベリ公園」へ(笑)

噴水広場


この写真は、土曜日とは反対側の「噴水」です。

土曜日はこっちの噴水では何かグラビア写真集?の

撮影がやっていたので近づけませんでした。


もう2度と来ないかも知れないので1人でまた行っちゃいました。

(ベリヲタなんですが何か問題でも?)


この日は、ほぼ土曜日の再現でこの後上野へ行き

そこで再び「ケバブ」を食べま~す。

ケバブ


土曜日は「チリ」(滝沢スペシャル)を食べたので

この日は「ミックス+チリ」(小林スペシャル)を注文☆


食べ始めは「チリ」に比べちょっと辛いかな?ぐらいでしたが

食べ進めて行くうちに辛さが辛さを呼んで来て、もう口の中が

大変な状況になっていました(汗)

「ミックス+チリ」 ちょっとヤバい☆



それからハロショに行って数枚を購入。(もう買う物がない状況)


結局、この日もハロショ巡りで上野から渋谷へ行くと…

渋谷駅


私は、新宿駅東口では渋谷駅で発見☆

渋谷駅のどこかはよく分からない…

AQUAさん同様に物陰から撮りましたけど(笑)



渋谷のハロショでも数枚だけ買う。

ここでマウスパッドを買いたいと思ったら「もも」が

品切れだったので原宿本店へ行くと無事あったので購入。


昼ごはんを食べた後、原宿駅前でどこに行くか考えたが

思いつかなかったので早めに羽田へ。

ここでお土産を買ったのですが…

メイプルチーズパイ


MAPLEチーズパイ」っていうの発見して迷わず購入決定☆


羽田 → → → 北九州へ  夜7時前到着☆

ここからまだ車で約1時間掛けて自宅まで…

8時に無事帰宅しました。


今回の遠征は今までにない、いろいろな思い出に残る遠征でした。


次、東京に行くのは来年のGWになるのかな?




2007/10/27 20:40|参戦レポTB:0CM:0

 

いよいよ娘。コン参戦当日です。

9時に会場前に集合して(部屋から下に降りただけ)

この時間でグッズ列がかなりの長さで50人以上は並んでいた。


グッズ列に並び1時間30分ほどして11時にグッズ販売開始☆


神戸コンに参戦していたのである程度の物は購入していたが

20日からグッズが追加され「SEXY 8 BEAT」のDVDに

あの「スリスリタオル」もありました。


購入した物は…

 ①えりりん生写真  (神戸で売り切れていたので)
 
 ②スリスリタオル(えりりん)

 ③会場限定2L写真 (さゆ)

 ④ピンナップポスター 5枚


全員がグッズを購入した後、みんなピンナップポスターを

買っていたのでドッキドキワックワクの確認タイム☆


しかしこれってなかなか推しメンバーが出ないですよね… 

私の買ったのは第3弾を5枚なんですけど

 ① 高橋愛    (いきなり出たやよ~)

 ② ジュンジュン (チゲさんが喜びます)

 ③ ジュンジュン (2枚目~~~)

 ④ 久住小春   (出た~~~って感じ)

 ⑤ ジュンジュン (またまた3枚目)


なんと5枚中の3枚がジュンジュンとかすごい引きの良さ?

ジュンジュン推しにはたまらないでしょうけど…


みんな中身を見て一喜一憂です。

しかしなぜか誰もえりりんが出ない(泣)

えりりんが出ればトレードして(買い取りでも)欲しかったけど…


ちなみにこの時には「SEXY 8 BEAT」のDVDを

買い忘れていたので昼公演前に再度グッズ列に並び購入。

さらにピンナップポスターを追加で2枚買ったけど

 ① 道重さゆみ  (2推しだから嬉しい)

 ② 岡田唯    (ついに美勇伝出ました)


結局は全部で7枚買ったけど、えりりんは出なかった(泣)

11月の大阪で再チャレンジしようかな(笑)


この後、近くの公園でDVDでウォーミングアップを

みんなしていました(笑)


ここで、℃‐uteコン参戦のチゲさんはZeppへ

行かれたので残りの8人でファミレスで昼食。

8人= 私、マキさん、たいさん、AQUAさん、Ga★ttoさん
    Station Masterさん、ドールさん、hiroさん


その後、厚生年金に戻りみんなで「しょい」をやって

各自所定の場所で昼コン参戦☆


「みかん」が聴けたけど「セクボ」が無いって…(泣)


終了後、みんなで「ヲタカラ」のため移動。

4時間ほどのヲタカラが終わったのが9時過ぎで

1人で厚生年金に戻りゆっくりしました。

2日間でかなり疲れたし、夜はDVD見ながら寝てしまって…

(22日はゆっくり8時ぐらいまで寝てました)



最終日は福岡遠征組はもう帰ったし1人で行きたいとこに。


2007/10/27 20:01|参戦レポTB:0CM:0

 

厚生年金でチェックインして各自が荷物を部屋に置いた後

会場近くのコンビニ前でたくさんの居酒屋交流会の方々と

合流したのですが私は知り合いにベリコングッズを渡すために

少し遅れてから到着。

ykbachさん Station Masterさん ハ-コさん などたくさんの

サイト管理人さんとお会いして近くの居酒屋へ移動。



時間はもう夜10時ぐらいだったでしょうか?

この時間からスタートなんですがこの交流会には制限時間があって…


理由は厚生年金には「門限」があって午前0時までに戻らないと

締め出されてしまう訳なんです。

実質1時間30分ちょっとでしたがいろいろなヲタトーク。


ここでは「神エス」メンバー6人と同じ居酒屋であった

がきさん系サイトの方に参加のykbachさんが部屋に入りきれないとかで

6人+1人の7人で始まりました。

ヲタトークの内容は… 1週間もたったので記憶が曖昧(汗)


そんな感じであっという間に11時40分を過ぎそろそろ戻らないと

まずいのでお開きにして急いで厚生年金に戻ります。


この後、チゲさんの部屋で「音楽戦士」のDVD鑑賞を

30分ほどして各自部屋に戻りました。


長かった遠征初日も終わり風呂入って娘。コンDVDを鑑賞しつつ

ハロショ写真の整理などをして午前2時30分ぐらいに就寝。
2007/10/27 18:35|参戦レポTB:0CM:0

 

上野に着いてまずハロショへ向かいます。

ここ上野店では何も買いませんでした(欲しいものは大体購入済み)


次はいよいよ待ちに待った「ケバブ」

ケバブ
(クリックで拡大)

この日は14時過ぎまで何も食べてない… 

ケバブは「チリ」(滝沢スペシャル)を購入し上野公園へ

行きながら食べたけど私にとってはちょうど良い辛さでした。



西郷隆盛像
(クリックで拡大)
西郷隆盛の像は初めて見ました。



その後、目的であるとこへ…
スワンボート
(クリックで拡大)

これは、えりりんとジュンジュン&リンリンが乗ったらしい。

(私はこのDVDを持ってないので詳しくは分かりません)

このスワンボートに男3人で乗る(笑)

周りでボートに乗っている人たちには異様な光景だったでしょう(汗)




ボートを降り時刻は午後4時近くになり次の目的地である

浅草へ行きます。(浅草は2度目です)

浅草 雷門
(クリックで拡大)


ここを見学しつつジュンジュンが飲んだらしい
抹茶の???
(クリックで拡大)
こちらを飲んでみました。(本当にDVDの内容は知らないので)



午後5時ぐらいになり、ここでチゲさんとたいさんは亀戸である

イベントへ行きます。(真野ちゃんを見に?)



残りの4人(私、マキさん、AQUAさん、GA★TOOさん)で

時間を潰すため近くにあるボウリング場で2ゲームほど。

3年ほど前には狂ったようにボウリングやっていたけど

今はボウリングより娘。&ベリにお金を使う方が大事☆



結果は…  1ゲーム目が 98  2ゲーム目が 142

2ゲーム目はまずまずのスタートも中盤に崩れてしまい

142でした。(170は狙っていたけど…)

ちなみにベストスコアは 190 です。


ボウリング場を後にして次なる目的地へ

午後7時前に着き記念に写真を

まんぼう
(クリックで拡大)

店の前で10分ほどチゲさんとたいさんを待ちましたが

先に店内に入りテーブル席に座りました。(れいな席の対角にある席)


しかし、店員さんが「座敷でもいいですよ」と言ったかどうか

言葉は忘れましたが4人で座敷の方へ移動したんですが…

ここでミラクルが起きます。


な、なんと愛ちゃんとがきさんが座ったとこが空いている偶然!

(その奥と手前はお客さんがいたんですけどね)


マジでありえれいなの「ミラクル」です。

愛ちゃん推しのマキさんと私は「愛ちゃん席」に座って

AQUAさんとGA★TTOさんが「がきさん席」に。


もちろん注文するのは決まっていますよ。(メニュー表なんていらない)


「チーズコーンもんじゃ」と「はんぺんチーズツナ」でしょ


そして、作り方も忠実に再現して具と一緒に汁まで鉄板に…

(完全再現にこだわります)

具を炒めた後、汁を入れて火がある程度通ったとこで

「ウスターソース」ではなく「ウエスタンソース」をかけて完成~

この新垣家風がマジでおいしい。

(通常の作り方でも作ってみましたけど)


浅草に来たのはこれをやるために来たくらいなんで(笑)


途中でチゲさんとたいさんがイベントから戻って来たので

一緒にもんじゃを食べます。全員が「新垣家風」がおいしいと

推してしました☆(ウエスタンソースが決め手です)



浅草を後にして厚生年金に戻りますが戻ったのが午後9時

ぐらいなので、見事に夜公演の終了時刻と重なりました。

チェックインして部屋に荷物を置いた後、居酒屋での交流会へ。



またこの続きは仕事から戻った後で…




2007/10/25 02:09|参戦レポTB:0CM:0

 

ようやく参戦レポを…

本当は昨日にでも更新するはずだったけど8時過ぎに

寝落ちしてしまい目が覚めたら深夜2時だった(汗)



   2泊3日の東京遠征レポ

20日は午前4時起床で着替えて荷物確認を済ませてブログ更新する。

4時53分に更新した後、すぐに家を出て予定通り5時に出発。

20分でマキさん家に到着後、5時30分に北九州空港へ向かう☆

6時10分に到着後、ここで予想外の出来事があって帰りの飛行機の

チケット代が15000円→21900円に。(詳しくは書きません)

午前6時40分の便で羽田へ。 8時過ぎに羽田空港到着~


羽田空港
 (クリックで拡大)

羽田から品川へ向かい、山手線で渋谷へ9時過ぎ到着。

ここでAQUAさんと合流したのですがマキさんと同様で

自分の予想した感じの人とはちょっと違いました。


その後、もう1人の福岡遠征組のたいさんとも合流した後

まずは渋谷のハロショへ行き写真を大量購入したところで

4人目の福岡遠征組であるチゲさんが登場。

福岡遠征組の4人にAQUAさんの5人で

歩いて渋谷から原宿まで行きます。

もちろんその途中には「国立代々木第1体育館」があるわけですが

ここに来ると去年の夏のことが思い出されます。

2006年7月23日2007年10月20日
 (クリックで拡大)  (クリックで拡大)

左が2006年7月23日撮影 右が2007年10月20日撮影

(ほぼ同じ位置で撮影をしてみました)

日曜の昼公演はあまりの人の多さで開演時間に人が十分に入りきれずに

予定時刻より10~15分ほど開演がずれ込んだ記憶があります。


その後はハロショ原宿店にも行ったけど、ここでは渋谷店では品切れで

買えなかった物のみ購入して新宿へ向かいます。

ただし会場入りではなく重い荷物を預かってもらう為に厚生年金会館へ

(会場でもあり泊まるとこでもあるんです)


ここでマキさんの知り合いであるGA★TTOさんと合流。

6人が集合したのである場所へ向かいます…

私はこの日まで知らなかったし決まったのが前日らしくて

どこに行ったかと言うと、ベリの「告白の噴水広場」の

PVが撮影された場所らしい。(個人的にテンション↑↑)

PV撮影場所PV撮影場所

 (クリックで拡大)(クリックで拡大)

ただここでのことはマキさんのレポを参照してください。

右の写真の手前側から奥の方に走って行くわけです。

ここに行くことは当日知ったので、かなりのミラクルでした。

娘。ヲタ兼ベリヲタでもあるのでここでのことが1番の思い出☆カナ(笑)



20~30分ほどいて、次に向かうとこは上野です。

もちろんハロショも目的の1つなんですが、みんなが是非食べたい

「ケバブ」のためと&上野公園にも目的がありまして…


2007秋 東京遠征レポ②へ続く



2007/10/24 22:34|参戦レポTB:0CM:0

FC2カウンター 

Berryz工房 推し 

菅谷梨沙子
Berryz工房1推し 菅谷梨沙子       1994・4・4 A型 牡羊座 嗣永桃子
Berryz工房2推し 嗣永桃子        1992・3・6 O型 魚座 須藤茉麻
Berryz工房3推し 須藤茉麻        1992・7・3 O型 蟹座 夏焼雅
Berryz工房4推し 夏焼雅          1992・8・25 O型 乙女座

お気に入りのサイト+ブログ 

神になるため、エースを狙え!!
Angel's kingdom
KAMEISM
Eternal Song~そよ風に寄り添って~
「M・BEAUTIFUL PLACE」
☆絵里様激推し『まお』の部屋☆NEW
小春便り☆彡
「Ray a girl」
うたむすめ。
愛桃。
Es encantador
ビッキーのクッキー
YO-YO!YOのモー二ング刑事(デカ)~俄然強め編~
さゆみん♡レボリューション!
久住小春ファンサイト ミラバリ!
小春と歩いて行こう!!
hello pallete

Birthday Count Down 

生まれて何日目? 

リンク~サムネイル 

神になるため、エースを狙え!!神になるため、エースを狙え!!

Angel's kingdomAngel's kingdom

KAMEISMKAMEISM

Eternal Song ~そよ風に寄り添って~Eternal Song ~そよ風に寄り添って~

M・BEAUTIFUL PLACEM・BEAUTIFUL PLACE

☆絵里様激推し♪『まお』の部屋☆NEW☆絵里様激推し♪『まお』の部屋☆NEW

小春便り☆彡小春便り☆彡

俄然強めに亀井絵里応援ブログ    「Ray a girl」俄然強めに亀井絵里応援ブログ    「Ray a girl」

うたむすめ。うたむすめ。

チゲルの徒然なるままにチゲルの徒然なるままに

愛桃。愛桃。

Es encantadorEs encantador

ビッキーのクッキービッキーのクッキー

YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)   ~俄然強め編~YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)   ~俄然強め編~

さゆみん♡レボリューション!さゆみん♡レボリューション!

久住小春ファンサイト ミラバリ!久住小春ファンサイト ミラバリ!

小春と歩いて行こう!!小春と歩いて行こう!!

hello palletehello pallete

小春の笑顔小春の笑顔

こちょんさんちこちょんさんち

Hello! Project -Offcial Site-Hello! Project -Offcial Site-

センチュリーランドセンチュリーランド

娘。楽宴娘。楽宴

UP-FRONT WORKSUP-FRONT WORKS

つんく♂オフィシャルウェブサイトつんく♂オフィシャルウェブサイト

Dohhh Up!Dohhh Up!

X-day

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ☆Princess momokoharu☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
