Berryz工房の嗣永桃子ちゃん&菅谷梨沙子ちゃん+モーニング娘。の久住小春ちゃんを応援している人のブログ

モーニング娘。 推し 

亀井絵里
モーニング娘。1推し 亀井絵里       1988・12・23 AB型 山羊座 高橋愛
モーニング娘。2推し 高橋愛        1986・9・14 A型 乙女座 久住小春
モーニング娘。3推し 久住小春      1992・7・15 A型 蟹座 道重さゆみ
モーニング娘。4推し 道重さゆみ      1989・7・13 A型 蟹座

プロフィール 

ももこはる

Author:ももこはる

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

MYブログバナー 

保存してご利用くださ~い☆

☆Princess momokoharu☆
☆Princess momokoharu☆
☆保存してご利用くださ~い☆

モーニング娘。 動画 

Berryz工房 動画 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索 

RSSフィード 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日でようやく今年の仕事が終わった。

明日、明後日は福岡交流仲間と忘年会や、とあるイベント?に

行く予定だが31日は天気次第では回避かも…(雪が降るらしくて)


今日は7月~12月を振り返る…


7月の現場参戦は無かった(去年は代々木に遠征したが)


8月… 現場は10年記念隊コンに参戦したが、その数日前に後藤さんは

体調を崩したため福岡では姿を見ることは出来ませんでした。

数ヶ月後、後藤さんはハロプロを卒業したので私は1度も後藤さんの姿を

見ることは無いままに。(今後も見ることはないでしょう)


9月はBerryz工房のライブに初遠征した。(9月1日~2日) 

5月も名古屋で参戦したがBerryz工房のライブだけの遠征は初めてだったが

この名古屋では、くまいちょーが風邪のために出演がなかったので

「怖い話」を、まあさが代わりに… (名古屋コンに参戦した人だけが見れたわけ)

翌週の8日は地元福岡で千秋楽に参戦し、福岡組の6連番とかがあったり。

くまいちょーも元気に歌っていたし本当に楽しかった。


10月は13日に初の℃-uteコンに参戦したが8割以上が知らない曲

でしたがとても楽しかった。 「めんたいこばっか」が今でも耳に残っている☆

そして翌日の14日には神戸まで遠征して娘。コンに参戦したけど

「セクボ」が聴けたのはこの神戸までだったのでギリギリ聴くことが出来た。


20日~22日は東京まで娘。コン遠征したが、コンサート以外にも

楽しいことがたくさんあって上野~浅草へ行きもんじゃを食べたり… 

そして、「セクボ」が「みかん」に差し替えとかあったけど娘。コン最高!

ここまでで今年のライブ参戦は終了した。


予定では11月以降は現場がないはずも…

急遽決定した18日のBuono!とBerryz工房のラジオの公開録音のため

大阪まで行ったけど、楽しかったし行かなかったら絶対に後悔したな。


そして12月は握手会に2回行ったわけなんですが、℃-ute握手会は

予定外のことで、握手会の予行練習ということで参加。

10日にBerryz工房のシングルイベントの当選メールが来た時は

嬉しくて当日がかなり待ち遠しかった。

握手会… あっという間で終わったけど、握手できたし

近くで見れたし絶対に忘れられない1番の思い出になった。



いろいろあった今年1年だが、来年はどのくらい参戦出来るか?

握手会にも行きたいし…(予定は2月に)


早い人は4日後に2008年の初ライブなんですね。(羨ましい)



31日は紅白を見て今年を締めくくろう☆



2007/12/29 20:55|モーニング娘。&Berryz工房

 

今年も残り3日と15分に…

今日と明日でこの1年を振り返ってみよう。

まず今日は1月~6月で…


1月~3月はヲタ活動も現場はなくて冬眠状態で

今年は4月から活動開始でした。

なんと言っても2007年は春も秋も娘。は福岡に

来ることはなくて… 参戦=遠征という厳しい環境に。


そんな中、4月に北海道まで遠征☆

14~16日の2泊3日で行ったけどこの時期、福岡では

すでに桜は咲いて散り終わっているぐらいですが…

北海道は「雪」で空港は銀世界でした。

娘。コンでの思い出はやっぱりえりりんの迷言

「北海道はでっかいどう~
   アフリカ象はでっかいぞう~」



そして5月のGWは4泊5日の大遠征を実行。

3日~7日までで、まずは3日に愛ちゃんの生まれ故郷

福井に行き、「ソースカツ丼」を食べて愛ちゃんの通った

幼稚園に小学校X2と中学校を訪問して来ました。


4日は福井から名古屋に移動して、愛知厚生年金会館での

Berryz工房のコンサートに初参戦。忘れられない最高の

思い出になった…(チケなしで行って当日券で参戦)


5日は午後に名古屋から東京に新幹線で移動しハロショや観光を。

そして6日のSSAのよっすぃ~の卒コンに参戦したけど

この日の午前中に、ももちの聖地訪問&亀有や錦糸町へ行ったり。


6月は地元でのGAMコンに参戦。

MCでちょっとした間違えが… 福岡なのに札幌って?

間違えたのは誰だったっけ? 「A」のAYAさんだったな。



1月~6月はコン参戦が6回。

何といっても4月~6月に掛けてたくさんの地元の

交流仲間が出来たし… 会ったその日に競馬に行ったりとか。



明日は7月~12月を振り返ってみよう。

 
2007/12/28 23:45|モーニング娘。&Berryz工房

 

このところ更新してなかった… 中5日での登板ではなく更新。

4日に今年のNHK紅白歌合戦の出場者が発表されましたが

モーニング娘。(10) の文字を見てほっとひと安心をしたのもつかの間

その下に…  Berryz工房(初) の文字を見てかなり嬉しかった☆

もちろん℃-ute(初)の文字もありました。


Dohhh Up!で紅白出場を知らされて喜ぶメンバーたちを見たけど

キャプテンは泣いていましたねぇ。(これを10回ぐらい見た)


ハロプロから計23人が出場ですが… AKB48なんて軽く倍以上の48人☆

その中には私と同じ市内出身の女の子もいたり…



ベリは過去にバックダンサーとして出演はあったけど、

今年は自分たちの歌を披露出来る…



翌日の5日はFNS歌謡祭がありました。

娘。+娘。OGもたくさん出ていましたが、

ここにBerryz工房のメンバーもいた訳なんですけど

紅白の代わりにここでバックダンサーを…


まあ、7人の姿を見ることが出来ただけでけーおつ☆カナ


話変わって今週に入ってFC会員には青封筒が届いているみたいで

娘。の2008春のツアースケジュールが…


4月12日(土) 福岡サンパレス  昼&夜    


来年の春は無事に福岡であるみたいで…(嬉)

今年の春は福岡でなかったし、秋も「秋はある」の願いも実らず(泣)


福岡組では13日(日)の福山遠征の話もありましたが、みんなここは回避して

GWの5月5日~6日の大阪遠征に絞るということに。


ベリはいつあるんだろう? この辺との兼ね合いもあるし…


いよいよ明日は、16日のベリのシングルイベントの当落が判明。

やることはやったのであとはメールを待つのみ☆

全部で11枚応募したから、当たる「確率」だけは上がるよねぇ。


当選にしても落選にしても16日~17日は東京行きは確定している!


2007/12/09 23:25|モーニング娘。&Berryz工房

 

昨日の仕事帰りに、もちろん買って来た☆

kindai 1月号


モーニング娘。モーニング娘。
モーニング娘。モーニング娘。

娘。以外にも℃-uteや音楽ガッタスも。

Berryz工房も…
Berryz工房

「フェアリーたちからのメッセージ」ということで

真っ白な衣装を着た妖精たちがいろいろ語ってくれています。   

妖精たちが歌う『我ら!Berryz仮面』が早く聴きたい☆


2007/11/24 19:52|モーニング娘。&Berryz工房

FC2カウンター 

Berryz工房 推し 

菅谷梨沙子
Berryz工房1推し 菅谷梨沙子       1994・4・4 A型 牡羊座 嗣永桃子
Berryz工房2推し 嗣永桃子        1992・3・6 O型 魚座 須藤茉麻
Berryz工房3推し 須藤茉麻        1992・7・3 O型 蟹座 夏焼雅
Berryz工房4推し 夏焼雅          1992・8・25 O型 乙女座

お気に入りのサイト+ブログ 

神になるため、エースを狙え!!
Angel's kingdom
KAMEISM
Eternal Song~そよ風に寄り添って~
「M・BEAUTIFUL PLACE」
☆絵里様激推し『まお』の部屋☆NEW
小春便り☆彡
「Ray a girl」
うたむすめ。
愛桃。
Es encantador
ビッキーのクッキー
YO-YO!YOのモー二ング刑事(デカ)~俄然強め編~
さゆみん♡レボリューション!
久住小春ファンサイト ミラバリ!
小春と歩いて行こう!!
hello pallete

Birthday Count Down 

生まれて何日目? 

リンク~サムネイル 

神になるため、エースを狙え!!神になるため、エースを狙え!!

Angel's kingdomAngel's kingdom

KAMEISMKAMEISM

Eternal Song ~そよ風に寄り添って~Eternal Song ~そよ風に寄り添って~

M・BEAUTIFUL PLACEM・BEAUTIFUL PLACE

☆絵里様激推し♪『まお』の部屋☆NEW☆絵里様激推し♪『まお』の部屋☆NEW

小春便り☆彡小春便り☆彡

俄然強めに亀井絵里応援ブログ    「Ray a girl」俄然強めに亀井絵里応援ブログ    「Ray a girl」

うたむすめ。うたむすめ。

チゲルの徒然なるままにチゲルの徒然なるままに

愛桃。愛桃。

Es encantadorEs encantador

ビッキーのクッキービッキーのクッキー

YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)   ~俄然強め編~YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)   ~俄然強め編~

さゆみん♡レボリューション!さゆみん♡レボリューション!

久住小春ファンサイト ミラバリ!久住小春ファンサイト ミラバリ!

小春と歩いて行こう!!小春と歩いて行こう!!

hello palletehello pallete

小春の笑顔小春の笑顔

こちょんさんちこちょんさんち

Hello! Project -Offcial Site-Hello! Project -Offcial Site-

センチュリーランドセンチュリーランド

娘。楽宴娘。楽宴

UP-FRONT WORKSUP-FRONT WORKS

つんく♂オフィシャルウェブサイトつんく♂オフィシャルウェブサイト

Dohhh Up!Dohhh Up!

X-day

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ☆Princess momokoharu☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
