Berryz工房の嗣永桃子ちゃん&菅谷梨沙子ちゃん+モーニング娘。の久住小春ちゃんを応援している人のブログ

モーニング娘。 推し 

亀井絵里
モーニング娘。1推し 亀井絵里       1988・12・23 AB型 山羊座 高橋愛
モーニング娘。2推し 高橋愛        1986・9・14 A型 乙女座 久住小春
モーニング娘。3推し 久住小春      1992・7・15 A型 蟹座 道重さゆみ
モーニング娘。4推し 道重さゆみ      1989・7・13 A型 蟹座

プロフィール 

ももこはる

Author:ももこはる

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

MYブログバナー 

保存してご利用くださ~い☆

☆Princess momokoharu☆
☆Princess momokoharu☆
☆保存してご利用くださ~い☆

モーニング娘。 動画 

Berryz工房 動画 

カテゴリー 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索 

RSSフィード 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

巷で噂の?占いをやってみた☆


モーニング娘。2007 占い:ももこはるさんの診断結果

性格

あなたは気分によって亀井絵里的であったり、田中れいな的であったり、変化しているようです。
あなたの亀井絵里度は44%、田中れいな度は9%です。

外見・ルックス

人前に出るときは高橋愛のような装いをしていますが、本当はジュンジュン的な
ファッションのほうが似合うようです。
あなたの高橋愛度は35%、ジュンジュン度は65%です。

相性

ジュンジュンに出会える予感。
あなたとジュンジュンとの相性は65%です。


   亀井絵里度44%か… 性格のほぼ半分がえりりんと似てるのか(笑)

   ジュンジュン的ファッション… 中国系?

   相性もジュンジュン65%とか  まぁジュンジュン様… 嬉しいな。


つづいては モーニング娘。相関図を…

20071125203636.jpg


   私、ももこはるから見て…

   えりりんに対して「イライラ」って? テキトーなとこにイライラするのか?

   れいなに対して「微妙」って? 最近はれいなのこと…推してないから?

   こはるに対しても「微妙」って? 最近少し… こはる<<<りさこだから?


最後に…
モーニング娘。2007 成分分析:ももこはるの診断結果

ももこはるの52%は、高橋愛で出来ています。
ももこはるの23%は、新垣里沙で出来ています。
ももこはるの11%は、亀井絵里で出来ています。
ももこはるの5%は、久住小春で出来ています。
ももこはるの3%は、リンリンで出来ています。
ももこはるの3%は、道重さゆみで出来ています。
ももこはるの3%は、田中れいなで出来ています。


半分以上の52%が愛ちゃんで出来ているみたい。

成分のうち4分の3である75%が5期メンバー☆



2007/11/25 21:26|モーニング娘。

 

35枚目シングル 

 みかんを20日にフラゲしていました☆

みかんみかん


初回盤の A&B を1枚ずつ購入。

フォトカードは…
こはる

初回盤Aには こはる

愛ちゃん

初回盤Bには 愛ちゃん


えりりんは入っていませんでした… 

だけど、引きは良かったと思う☆



2007/11/24 18:53|モーニング娘。

 

みかん ジャケ写


「みかん」の発売まで 2週間☆


まもなく8日の午前0時から「MUSIC ON! TV」で

「みかん」のPVが先行配信される。


4日の「ハロモニ@」は、愛ちゃんののどの調子が悪く声が…

3~4日の三重&静岡ではどうだったのか心配だ。




(8日午前0時48分追加)

ジャケ写のパーティーみたいな… PVとは関連性はないみたいで。

個人的にはいいPVだと思うけど☆ 



2007/11/07 23:59|モーニング娘。TB:0CM:0

 

ついに出発前夜です。

いよいよ東京遠征だぁ



今年2回目通算5回目の東京です。

初東京遠征が去年の5月だから1年半での5回目


遠征自体も9回ほど…(多いのか?)


娘。コンも楽しみだけど、交流会がドキドキでワクワク☆


更新はその間は出来ないな~

23日の深夜には出来る☆カナ
2007/10/19 22:31|モーニング娘。TB:0CM:0

 

まだまだ先のことだと思っていた「東京遠征」

気がつけばもう明後日…



明日は、仕事から帰ってから急いで遠征準備をして

11時前には寝ないとね。

4時過ぎには起きないといけないから…


今回の遠征は私にとっては初の1人ぼっちではない遠征☆


交流会ではない「大交流会」も予定されているし


今までにない非常に楽しみな東京遠征となります。


2007/10/18 23:03|モーニング娘。TB:0CM:0

FC2カウンター 

Berryz工房 推し 

菅谷梨沙子
Berryz工房1推し 菅谷梨沙子       1994・4・4 A型 牡羊座 嗣永桃子
Berryz工房2推し 嗣永桃子        1992・3・6 O型 魚座 須藤茉麻
Berryz工房3推し 須藤茉麻        1992・7・3 O型 蟹座 夏焼雅
Berryz工房4推し 夏焼雅          1992・8・25 O型 乙女座

お気に入りのサイト+ブログ 

神になるため、エースを狙え!!
Angel's kingdom
KAMEISM
Eternal Song~そよ風に寄り添って~
「M・BEAUTIFUL PLACE」
☆絵里様激推し『まお』の部屋☆NEW
小春便り☆彡
「Ray a girl」
うたむすめ。
愛桃。
Es encantador
ビッキーのクッキー
YO-YO!YOのモー二ング刑事(デカ)~俄然強め編~
さゆみん♡レボリューション!
久住小春ファンサイト ミラバリ!
小春と歩いて行こう!!
hello pallete

Birthday Count Down 

生まれて何日目? 

リンク~サムネイル 

神になるため、エースを狙え!!神になるため、エースを狙え!!

Angel's kingdomAngel's kingdom

KAMEISMKAMEISM

Eternal Song ~そよ風に寄り添って~Eternal Song ~そよ風に寄り添って~

M・BEAUTIFUL PLACEM・BEAUTIFUL PLACE

☆絵里様激推し♪『まお』の部屋☆NEW☆絵里様激推し♪『まお』の部屋☆NEW

小春便り☆彡小春便り☆彡

俄然強めに亀井絵里応援ブログ    「Ray a girl」俄然強めに亀井絵里応援ブログ    「Ray a girl」

うたむすめ。うたむすめ。

チゲルの徒然なるままにチゲルの徒然なるままに

愛桃。愛桃。

Es encantadorEs encantador

ビッキーのクッキービッキーのクッキー

YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)   ~俄然強め編~YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)   ~俄然強め編~

さゆみん♡レボリューション!さゆみん♡レボリューション!

久住小春ファンサイト ミラバリ!久住小春ファンサイト ミラバリ!

小春と歩いて行こう!!小春と歩いて行こう!!

hello palletehello pallete

小春の笑顔小春の笑顔

こちょんさんちこちょんさんち

Hello! Project -Offcial Site-Hello! Project -Offcial Site-

センチュリーランドセンチュリーランド

娘。楽宴娘。楽宴

UP-FRONT WORKSUP-FRONT WORKS

つんく♂オフィシャルウェブサイトつんく♂オフィシャルウェブサイト

Dohhh Up!Dohhh Up!

X-day

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 ☆Princess momokoharu☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
